2017-10



長島弾丸ツアー

この連休は長島温泉へ親戚10名ほどで行ってまいりました。

私は本来、今回は不参加だったんですが、行くつもりだったうちの父が
急な仕事で行けなくなったことで、急きょ「アナタ来なさい」みたいなご指名がかかりました(笑)

実は私も今日の午後から教室が入っていたのに、生徒さんに急きょ無理をお願いして
1時半からのレッスンを夕方4時からに変更してもらい、午前中のうちに長島を出て電車で帰宅しました。

他のみんなはね、今からお伊勢さんに寄ってから帰るんだって。

車で行ったのにね、帰りは私一人、桑名の駅に捨てられましたww

201101009.jpg


201101012.jpg


201101011.jpg


201101010.jpg


長島って初めて行ったけど、どこもかしこもすごい人でビックリしました。

巨大観光地ですな…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/468-052009ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスンデー «  | BLOG TOP |  » 3連休初日

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

