2017-05

スポンサーサイト


2月発売分リスト更新

1月発売分の石鹸、おかげさまですべて完売致しました。
お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました。

先ほど2月末分のリストが更新できましたのでUPしました。

次回ご購入の機会があれば是非、お買い物計画の参考にして下さいね。

【解禁リスト】
http://www.kitchen-labo.co.jp/list/start-list.html


今回は「はまなす」が久しぶりに解禁します。

この石鹸はお客様からのリクエストで、北海道の花「はまなす」をイメージして
レシピが出来上がりました。

キッチンラボの歴史的には、もう結構古株さんの石鹸ですが
ローズアブソリュートがしっかりと香って、かつ、なるべく価格を抑えられるよう
作るたびに少しずつレシピを改良して作り込んでいるので、毎年どこかが進化している(笑)

そんな石鹸ですが、ローズの香りは昔と変わらず優しく香ります。

市販品でも天然ローズの香りを使った石鹸は珍しいと思いますので
この機会に一度、使ってみて下さいね。


hamanasu_mold_20110128112033.jpg
※今回のはまなすはハートモールドではなく、レギュラータイプで作りました。



さてさて!
教室レッスンの画像が、火曜日分、木曜日分と手元にあります。

時間を見つけて順次更新してゆきますね~^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/482-0fb523a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25日火曜日 «  | BLOG TOP |  » 頂いた画像

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

