2017-09



27日木曜日

お待たせしましたー、27日木曜日のレッスンで作った石鹸達です。


201101055.jpg


2本ともアロエボール。

いつもお友達二人組で来て下さいます。


201101056.jpg


手前2本、モールドに入っているのがアロエボール入りのオリジナルレシピ&シャンパンシャワー。

この石鹸達のオーナーさんには前回のレッスン時にカメラのおススメレンズを
教えて頂いたんですが、私がそれをなかなか上手く使いこなせず…。

いいカメラを持ってても使いこなせなかったら意味ないですね^^;

今回、そんな相談をしたら実際に撮影しながら色々教えて下さいました。


201101057.jpg


そして奥の牛乳パックが、持ち込みの百花蜜をたっぷりとオプションした
オリジナルのハチミツ石鹸。


ハチミツ石鹸の生徒さんからは、たくさんお土産も頂きました。ありがとうございました!
201101063.jpg



27日にご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました☆

● COMMENT FORM ●

おぉ~~、すごい綺麗にバックボケてますねv-238
私ももっと勉強して、カメラ上手になりたいです~~
また、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

毎度お世話さまです^m^
先日は色々とありがとうございました~。

カメラってつくづく思いますが、機材よりも知識と腕ですよね…。
そう分かりつつ、最近新しいカメラが欲しくて仕方ありません(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/484-fc6a280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバー写真 «  | BLOG TOP |  » 25日火曜日

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

