2017-05

スポンサーサイト


ご心配をお掛け致しました。

長々とお店を開店休業状態にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

癒しフェアの前々日くらいから激しく調子が悪くなり・・・。前日の荷物運びは気合で行きましたが、初日は朝ふとんから起き出す事が出来ず、母に一任してお休み。

2日目は終了後に撤収があったため、それが気になって休めずフェア会場でヘロヘロになりながら働きました。この時点ですでに熱が39度超えてたので、なんか普通の風邪じゃないなぁ~、とか思いながら夜に病院へ行くとインフルエンザB型だそうで。ふむ、どうりで。

そしてフェア2日目から持病の喘息が重なって、もう自分が生きてるんだか死んでるんだか解らない状態が1週間続きました。だがしかし。

フェアの翌週には自分の自宅の引越し(西成区から中央区へ)があって、新しく買った電化製品や家具の配送の都合上、どうしても日にちをずらす事が出来ず、調子の悪いまま3月下旬に引越しを強行。

・・・・などなど、様々な事柄が一時期に重なってしまい、本格的な再起動が今頃になってしまいました。本当にごめんなさいでした。

この間にメールを頂いておりましたお客様には今、順次ご連絡を差し上げております。返事がない事でお困りだったお客様もいらっしゃるかと思います。大変ご迷惑をお掛け致しましたが、近日中にご連絡を致しますので、今しばらくお待ち下さい。

ちなみに、石鹸の発売予定につきましては、一旦はじめに戻って仕切りなおしを致します。リストを見て楽しみにしていて下さったお客様も多かったのではないかな?とは思いますが、リストは再度在庫を見ながらアップしなおしますので、ご理解の程お願い致します。

また、今後の発売形態につきましては、少々変更を予定しています。こちらにつきましても、形が見えて来次第、アナウンス致しますね。

それでは、次回の石鹸発売の際はどうぞよろしくお願い致します。

中ノ島バラ園へ «  | BLOG TOP |  » 癒しフェア出品リスト

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

