2017-10



マンスリー5本

今日は午後からレッスンでしたー。

マンスリー5本、並べると迫力あります^^
201102007.jpg


では1本ずつ紹介します↓
201102005.jpg

左から、
スイートアーモンド&アボカド。
水分にシャンパン使用、ココア生地を真ん中にサンドしてあります。

真ん中、
シアバターソープに見えないシアバターソープ(笑)
ベース生地をウルトラマリンブルーのグラデに仕上げました。

右、
ゆずオーガニック。
実物はもっとビビッドなオレンジですが写真に撮ると大人しく写りました。


201102006.jpg

真ん中、
スイートアーモンド&アボカド。
レシピに忠実なシンプルで優しい使い心地の石鹸。

最後は左、
1月のマンスリー、ヨーグルトソープ。
パプリカパウダーのざっくりマーブルが「可愛い!」と今日のレッスンで人気でした。



以上、5本のオーナー様がた、どうもありがとうございました☆


今日はわたくし、夜からパン教室です~。
楽しみじゃーーー(*^^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/490-b90c5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッククランベリー «  | BLOG TOP |  » シャンパンとマーブル

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

