2017-07

スポンサーサイト


中ノ島バラ園へ

久しぶりのブログ更新になってしまいました。ご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。今日から気持ちを新たに、時間の許す限り更新を続けてゆきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(__)>

以下お知らせを2つ。

まずひとつめは、
明日のお昼12時にトラベルサイズセットの臨時発売をおこないます。1,050円のトラベルサイズセットのみを24セットの発売です。

3月末から5月上旬にかけて、オレンジページさんに掲載を頂いた事で多くのオーダー石鹸のご注文を頂きました。このオーダー品の端数の石鹸がたくさん集まりましたので、新鮮で香りの良いうちにお客様に使って頂きたいと考え、今回臨時の発売というかたちでご準備しました。

お買い物ページは以下です。明日の12時にカートをオープンします。
http://www.kitchen-labo.co.jp/show_case.html

そしてふたつめ。
わたくしめ、4月末に自宅の引越しをしましたが、その際に会社の事情により会社本体の登記住所がそちらに変更されました。

本業&小売業ともに実務をおこなっているのは従来通りの西成区なのですが、記載住所が中央区になりました。分かりやすく言うと中央区は本社、そして西成営業所という感じですね。

という訳で、現在キッチンラボ&アロマラボのサイトや印刷物には、従来の西成区花園の住所が記載されたものと、中央区南本町の住所が記載されたものが混在している状態です。順次中央区に変更をしている最中なので、当分ややこしいですが宜しくお願いします。

ちなみに電話は西成区、中央区どちらにかけていただいても大丈夫ですよ。

さてさて。今日はお昼休みを利用して中ノ島バラ園に行ってまいりました。
近くにあるのに今回はじめて中ノ島バラ園に足を運びましたが、こんな都会の真ん中に、こんなにたくさんのバラが・・・と、短い時間でしたが散策を楽しみました。

写真を撮ってる人、写生してる人、散歩してる人。いっぱい人がいました。

真ん中がピンク、外側が白いバラ。
中ノ島バラ園その1


実はこれもバラ。
中ノ島バラ園その2


青いバラきれい。
中ノ島バラ園その3


ボタンみたいに大きくて見事。
中ノ島バラ園その4


キッチンラボのカバー写真と同じバラ。透きとおってるみたい。
中ノ島バラ園その6


シャーベットオレンジがきれい。
中ノ島バラ園その7

6月からの発売について «  | BLOG TOP |  » ご心配をお掛け致しました。

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

