2017-10

スポンサーサイト


とりとめのない内容

昨日、今日とメチャクチャあったかい大阪です^^

イイお天気なので遊びに行きたくなりますね。

今日は木曜日。

予定通り午後からレッスンしてました。

が、しゃべりすぎて写真撮り忘れました・・・

ははは^^;

1本は2月のマンスリーからシアバターソープを、
もう1本は3月のマンスリーからフレンチミルクを。

どちらも牛乳パックで作りました。

写真がなくてゴメンナサイ。

今日はありがとうございました!
また是非来て下さいね。


話まったく変わりますが、わたし、アンティーク家具が結構好きデス。

数はそんなに持ってないですが、アンティーク家具って独特の存在感があって
部屋に1台でもあったら、全体の雰囲気が柔らかくなるような気がします。

でも、部屋中アンティークでこだわってます、みたいな部屋は逆に落ち着かへんけど(笑)


そんな数少ない1台に、結構使い古された感じのサイドテーブルがあるんです。

201102053.jpg

このテーブル買って以来ずっと、つい2日ほど前まで、上にプリンターを置いて
下の台にファックス置いてって使ってましたが、

「なーんかこのサイドテーブル、全然アンティークらしい存在感がないなぁ~」
と、あんまり気に入ってなかったんです。

でもこの週末、暇にまかせて部屋を掃除してる時、なにげに置き場所を移動。

プリンターとファックスも別の場所にどけてー。

そしたらやっぱり可愛いわ、このテーブル。

雰囲気を大事にするような家具に、あまりに実用一点ばりのもの置いたらダメねっていう。


レッスン写真を撮り忘れたので、とりとめのない内容になりました(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/508-c8337582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石鹸を白く仕上げる «  | BLOG TOP |  » 2011年3月のマンスリーソープ

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

