2017-09

スポンサーサイト


ローズの石鹸とフレンチミルク

本日午後から、どちらもお馴染みの生徒さんお二人とレッスン。

春!って感じの石鹸2本を作製しましたよ^^

201103028.jpg

左は今月のマンスリー、フレンチミルク。

右はオリジナルのローズ石鹸。


フレンチミルクのオーナーさんは、最近妊婦ちゃんになったばかりの方です。

レッスン中、しんどくならないかな?ってちょっと心配しましたが
まだ自覚症状がほとんどなく、逆に心配って話してくれました。

ずっと前のレッスン時から、赤ちゃんがそろそろ欲しい~って言ってはったんです^^


そしてローズの石鹸は、高価なローズアブソリュートの香り高い石鹸デス。

作ってる最中から最後までずーっと、バラの幸せな香りが部屋中に漂ってました。

めいっこさんのリクエストなんですって^^

ピンクグラデーションで春の石鹸らしく、可愛らしく仕上げました。


今日は生徒さんからお土産をたくさん頂きました。
201103029.jpg

どっちも美味しそうだー。

他にもフロレスタのドーナツをたっくさん頂いたので
石鹸作りのあとで皆で食べました。

今日来て下さったお二人さん、どうもお世話になりました☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/522-f6d36583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんー «  | BLOG TOP |  » タマリンドチップス

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

