2017-08

スポンサーサイト


土曜日は…

土曜日は通常通り、教室自体はやるつもりでおります。

でも、テレビからの情報を見ていると、阪神淡路大震災の時と
同じで時間の経過とともに、被害が拡大している状態のなか
関西に住んでて直接は関係のない皆さんも、結構心配してはるんじゃないかな?

私もそうです。

キッチンラボのお店のほうには、関東以北のお客様もたくさんいらっしゃるし
震源地近くの方もおられるので非常に心配してます。

みんなどうしているんだろうか…。

とにかく無事を祈るばかりです。


と、そんな状況の中なので、もし明日のレッスンの件でご連絡のある予約者様
がおられましたら、いつもよりメールチェックを頻繁にするようにします。
ご遠慮なくご連絡下さいね。

201103035.jpg

ボール入り石鹸をレッスンで作りたいとリクエストを頂いているので、
気持ちを落ち着けるために黙々とボールソープの仕込みをしてました。

最後になりましたが、この度の地震で被害に遭われたすべての方々に
心よりお見舞い申し上げます。

どうかこれ以上、被害が広がりませんように。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/526-3304fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビがつらい «  | BLOG TOP |  » 大丈夫?

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

