2017-10



2011年5月のマンスリーソープ

大変お待たせしました、5月のマンスリーが決まりましたのでお知らせします。


マンスリーソープ No.1【プルメリア☆ククイナッツ】
20110501.jpg

・牛乳パック500gバッチ:4,000円(材料費、レシピ込み)
・モールド800gバッチ:4,500円(材料費、モールド付き、レシピ込み)

ショップの開店以来、ずっと不動の一番人気石鹸を
今回のマンスリーに採用しました。

プルメリアの香りが心地いい、ククイナッツ油とアボカド油のシンプルな石鹸です。


マンスリーソープ No.2【ヘンプデュオ】
20110502.jpg

・牛乳パック500gバッチ:4,000円(材料費、レシピ込み)
・モールド800gバッチ:4,500円(材料費、モールド付き、レシピ込み)

4月に引き続き、入手困難なヘンプシード油を使った
使用感重視のレシピをご紹介します。

香りはお好みでお選び頂きますが、ヘンプシード油に若草のような
自然な匂いがあるため、すっきりしたローズマリーやレモン、
ペパーミントなどがよく合います。


マンスリーソープ No.3【アールグレイマルセイユ】
20110503.jpg

・牛乳パック500gバッチ:3,500円(材料費、レシピ込み)
・モールド800gバッチ:4,000円(材料費、モールド付き、レシピ込み)

アールグレイ紅茶を精製水に代用して作るマルセイユソープです。

モザイクソープを少し散らしたりして、ちょっと可愛い石鹸に仕立てます。

香りはお好みでどうぞ。



------------------------------------------------------------------------------

以上、2011年5月のレッスンより予約OKです。


【キッチンラボの手作り石鹸教室】
http://www.kitchen-labo.co.jp/soapschool.html

------------------------------------------------------------------------------

さて…。

ブログずーーーーっとおサボりしててすみません。

教室の写真や生徒さんから頂いた写真をたくさん持ってますので
あらためて近日中にUPしますね!

あと少しお時間下さい。

● COMMENT FORM ●

お疲れさまです。
今日の午前レッスン、ありがとうございました!
パンデュース行ってきました!
パンにはうるさい私ですが、すごく美味しいです!
種類多くて、雰囲気もいいしファンになりました。
大量買いしましたよ(笑)友達も。
店内でも食べれるのも良いですね♪
ありがとうございました^^

Re: タイトルなし

こんばんは~。
今回もおふたかたには大変お世話になりました^^
石鹸をご自身で作られるようになってから
息子さんの肌荒れが改善されてホント良かったですね!
私も教室やってて良かったなって嬉しいです。

パンデュース、あの雨の中でも行った甲斐があったでしょ^m^

また是非、お友達とお二人でいらっしゃって下さいね。
いつでもお待ちしております☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/539-5ac2c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しれっと更新(笑) «  | BLOG TOP |  » 2011年4月のマンスリーソープ

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

