2017-08



2011年6月のマンスリーソープ

大変お待たせしました、6月のマンスリーが決まりましたのでお知らせします。


マンスリーソープ No.1【マルベリー&カレンデュラ】
20110601.jpg

・牛乳パック500gバッチ:3,500円(材料費、レシピ込み)
・モールド800gバッチ:4,000円(材料費、モールド付き、レシピ込み)

ショップにて5月末の発売分からの石鹸です。
マルベリーパウダー(くわ)の色鮮やかなグリーンのライン下に
カレンデュラの黄色い花弁を散らした、可愛い印象の石鹸です。

香りはお好みでどうぞ。


マンスリーソープ No.2【くちゃソープ】
20110602.jpg

・牛乳パック500gバッチ:3,500円(材料費、レシピ込み)
・モールド800gバッチ:4,000円(材料費、モールド付き、レシピ込み)

こちらもショップにて5月末の発売分からの石鹸です。
沖縄産のくちゃという泥を石鹸全体に混ぜ込み、うっすらと
白生地のマーブル模様を施しています。シンプルだけど品のいい石鹸です。

香りはお好みでどうぞ。


マンスリーソープ No.3【ユキちゃんの見る夢】
20110603.jpg

・牛乳パック500gバッチ:3,500円(材料費、レシピ込み)
・モールド800gバッチ:4,000円(材料費、モールド付き、レシピ込み)

ショップで不動の人気がある石鹸の登場です。
ゴートミルク(山羊乳)をたっぷりと練り込んで、フレンチピンクの
クレイで柔らかなマーブルを入れて作ります。

もともとはこのレシピ、キッチンラボの古いお客様から頂いた
オリジナルオーダーでしたが、今では外せない定番商品となりました。

香りはお好みでどうぞ。



------------------------------------------------------------------------------

以上、2011年6月のレッスンより予約OKです。


【キッチンラボの手作り石鹸教室】
http://www.kitchen-labo.co.jp/soapschool.html

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/543-dae43809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年7月のマンスリーソープ «  | BLOG TOP |  » 頂きもの画像

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

