2017-05

スポンサーサイト


タイガースな石鹸

長らくブログをおサボりしてたので、この石鹸を作ったのもかなり前の事なんですが…。


1107008.jpg


1107009.jpg



阪神タイガース石鹸(笑)

教室のレッスンで作りました。

もちろん生徒さんは阪神の大ファンで、この石鹸はいつも試合に
連れてってくれる方へのプレゼント用なんだって。

お裾分け、と私にも下さいました^m^

石鹸って肌にいい、環境にいいってだけじゃなく
こんなして遊べるんだって、ひとつ勉強になりましたよ。

そりゃね、ケーキ風石鹸があるくらいだから。
タイガース石鹸やジャイアンツ石鹸があってもいいんじゃないの^^


ちなみに、私の小さい頃のパジャマは背番号31(掛布。年バレた?w)
の阪神ユニフォーム風でした(笑)

当時流行りました。

たぶんね…(-.-)

● COMMENT FORM ●

ピザ屋報告☆

先生、こんにちは。ちょうど一週間前にチビ付きでおじゃましました。石けん、両方ともキレイにカットできました☆解禁が楽しみです。

生駒のピザ屋さん、行ってきましたよ~とんでもなく山の上でした(笑)
お味も開放的な雰囲気もよかったですが、車で行くから、飲めない!!ジンジャエールじゃ、もの足らん!!タクシーで来てるお客さんもいましたよ。
私は下界でいいから、シュワっとしたもの片手に食べたいかな・・・(笑)

また、お教室、お邪魔しますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/546-3539c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせとお詫び «  | BLOG TOP |  » LOVE KITCHEN

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

