2017-11



29日木曜日

本日のレッスン分です。

来て下さった皆様方、どうもありがとうございました。

P1010211.jpg
酒粕石鹸のレシピに一部、紫根漬け込みのオリーブを使用しました。



P1010212.jpg
マルセイユ石鹸にピンククレイで淡いマーブル。



P1010213.jpg
マルセイユ石鹸を2層に分けてレイヤード。

下半分がパプリカでオレンジ、上半分が白生地にカレンデュラを散らしてます。



P1010214.jpg
アボカドとホホバの石鹸。つぶつぶはローズヒップパウダーです。



P1010215.jpg
こちらはヘンプシード&アボカドの石鹸。ローズヒップパウダー+ローズマリーパウダー入り。



P1010216.jpg
こちらもヘンプシード&アボカドの石鹸。上部に波模様を入れました。



以上の6本でした。

いやあ、ここ数日イイお天気でポカポカ暖かいですね。

やっと春が来た感じで嬉しいですな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/575-3728714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30日金曜日 «  | BLOG TOP |  » 27日火曜日

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

