2017-05



2012年哲学の道、ついでに2011年東大寺

母と二人で哲学の道を散歩してきました。

空が晴れたり曇ったりでスッキリしなかったのがちょっと残念。

でも散歩するには寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい感じでしたよ。


201204110.jpg



201204111.jpg



201204112.jpg



201204115.jpg



201204114.jpg



201204113.jpg



201204116.jpg


※wikipediaより
哲学の道
京都南禅寺付近から銀閣寺までの小道。
哲学者・西田幾多郎がこの道を散策しながら思索にふけったことからこの名がついたと言われる。



そして以下は昨年の春、奈良公園から東大寺にかけて散歩した時の桜です。

この日はとてもいいお天気に恵まれ、空が青くてキレイ。

携帯をあさってたら出てきたので、もののついでに載せます^m^


201204117.jpg



201204118.jpg



201204119.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/583-9911f3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴートミルク入りアボカドソープ «  | BLOG TOP |  » 7日土曜日

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

