2017-10

スポンサーサイト


ブログ再開

長く放置状態で申し訳ございません。
また皆さんに読んで頂けるように、ぼちぼちマイペースに更新したいと思います。


以前、石鹸教室にいらっしゃった生徒さんからの頂き物、トワイニングの紅茶。
これが私のストライクゾーンど真ん中!おいしいぃぃいいいぃいぃいいぃいいい

ホットで飲んでも美味しいですが、昨日は蒸し暑かったのでアイスにして楽しみました。
お昼頃に1リットルの麦茶ポット満タン作りましたが・・・
夜までに一人でほとんど飲んでしまいました。

紅茶その1

紅茶その2

外箱もこんな感じでカワイイですよ。「LADY GREY」という名です。
オレンジとレモンとベルガモットで香りをつけた、フルーティーなアールグレイなので
ストレートでじゅうぶん美味しいんです。ミルクもレモンも無くても平気。

紅茶その3

中身はヒモなしのティーバックで、ティーバック1個で2~3杯分の温かい紅茶が作れます。
また、一度にたくさん作って冷やして楽しむなら1リットル瓶に3個くらい入れればちょうど
よい濃さのものが出来上がります。

常におうちに常備しておきたい紅茶です
ぜひお試しを!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/66-ce4bc205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレな~んだ?? «  | BLOG TOP |  » ソープカービングの世界パート2

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

