2017-08

スポンサーサイト


死んだフリ

今日は異常に蒸し暑かったne

そろそろ秋の準備しなければ!と思い立ち、夕方帰宅してから下駄箱にブーツを置く
スペースをせっせと作っていたら・・・・

リビングから何かワシャワシャ~ワシャワシャ~と引っ切り無しに聞こえてくるんですよ。

でも最初は何の音だろう?などとも思わずに、靴の整理に集中しまくってました。

だがしかし、さっきからずっとワシャシャ音が耳に入ってくる訳です。

ん?あれ??

フッと我が愛犬マロやんが気になって「なんかしてるんかな?」とリビングに戻ると・・・・・


靴の詰め物?っていうんですかね、つま先が変形しないように詰めてある、あの白い紙が
リビングの絨毯の上にビリビリの粉々に散乱してなさる

整理している最中にコロンと落としたのかな?
それを私に気づかれないようコソッと運んだんですね~。

「マ゛ロ゛ーー


よっぽど私の声が怖かったのか、彼は死んだように寝ころんだまま固まってた(笑)
呼んでも揺すっても起きる様子が無かったので「写メ撮ったろ~」と近づくと・・・
(ラグと同化して見にくいですが、茶色い犬が横たわっています^^;)
20080905193836.jpg


「許して」と言ってるような情けない顔をこちらに向けました(笑)
20080905193825.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/71-a4fe1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日は教室の日 «  | BLOG TOP |  » 色々あります・・・

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

