2017-11



JUICY TUBES

夕方からWOWWOWで「恋空(公式サイトhttp://koizora-movie.jp/index.html)」やってました。

「ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲ-イ、こんなベタでありえん展開の恋愛映画見て感動する人おるんかいな?」とか言いつつ見始め、中盤から涙で画面が歪みだしましたよ(笑)

恋空って元になってるのは若い女の子向けのケータイ小説なんですよね。以前、原作を2~3ページ読んでみて「つまんね~」と思って読まなかったので、映画もきっとつまらんとタカをくくってたんですが新垣結衣ちゃんて可愛いですね(*^.^*)


_MG_3756.jpg
夏前にソウルの免税店で買ったジューシーチューブ109番。「Chelsea Coffee」という名ですが思わず舐めてしまいそうなくらい、まんま明治のチェルシー

ジューシーチューブは色んな美味しそうな香りが楽しいし、とても持ちがいいので愛用してます。今回の109番はナチュラルメイクでも口だけ浮かないし服装も選ばない肌色ベージュ系で使いやすい。おススメでーす。


書きながら気になって、明治チェルシーのHPへ行ってみたら可愛い壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードサービスがあったので貼り付けときます
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/chelsea/download/download.html

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/87-cab23466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷雨の一日 «  | BLOG TOP |  » 台風一過

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

