2017-05

スポンサーサイト


オイルミックス発売開始しました。

朝からずっと曇天の大阪です。そして肌寒いです


先日から準備中のオイルミックス、今日から発売開始しました~。
日曜の夜にはメールマガジンでもお知らせする予定です。

今後、マイペースなゆっくり更新ではありますが、順次「手作り石鹸支援」ということで材料の小分け販売カテゴリを増やしてゆこうと思っています。どうぞよろしくお願い致します。


先日のブログでお話したテキーラとサングリータをお土産に、昨夜友人登場。

20080926132311.jpg

祭り前に写真撮るのを忘れたので全部飲み残しですが…。
テキーラとその仲間たち。

真ん中がメキシコで市販されているサングリータ。鮮やかなブラッドオレンジ色できれいけど、合成的な味が気になります。右はトマトジュースにオレンジジュースとウスターソースとタバスコ入れて自作したサングリータ。色はエグイけど、こっちのほうが美味しかったです。

ってか、「ライムかじって口に含んで、次にサングリータ。まだ飲み込んだらアカンで。口に溜めといて、ほんでテキーラを含んで全部一緒に飲み込むねん!」と本場メキシコ風テキーラの楽しみ方をレクチャーしてくれたけど、何回やってもサングリータを口に入れた時点で「あ、飲んでもたw」みたいな(笑)

しかしまあ、楽しかった。どんだけ笑うねん?ってくらいゲラゲラ笑いました。

あと、座ってる椅子からなぜか何回もすべり落ちそうになっては座りなおしてましたが、そんな事してる自分がさらにおかしくて笑いが止まりませんでした。
ただの酔っ払いですね(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klal.blog83.fc2.com/tb.php/92-2d05e377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都 «  | BLOG TOP |  » ブライダルソープ

PROFILE

KLAL

Author:KLAL
Store blog of Kitchen*Labo
お店のご紹介の他に、手作り石鹸や日常についてマイペースに更新していきます。2007年10月から手作り石けん教室を始めました(^^)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

QR

↑モバイルはこちらから

MY LINK

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

